スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
転送
空模様を訊ねる花のように
折れかけたものが絶えず
窺っている気がする

食われるのはいつも親指
その下から手首までのある一点を狙う
奴らは伝言板を踏襲している

足踏み
信号待ちの巨木がひとつ
完全な誤作動を思わせたのに
遅れてやってきたもうひとつのせいで
優美な踊りに変化するのだ
取り込まれそうな誘惑を微笑でかわして

夜の街繰り出し始めた僕たちの夜はこれから僕たちのいる

歩く
首を曲げた時に横たわるもの
笑っているのはこちら
クリックの風が吹いて無数の手の平が舞う
まちがいだらけの手の平が札を覆う

歩いていて笑ったのではない
笑ったいたら足跡ができただけ
ちょうどいま聴きたかった曲が
リクエストされただけだった夜の

絶えず揺れているのはフィルム
窺って震えているのはフィルム

デバイスに転送します
自負をセットしてください
他意はみあたりません


スポンサーサイト

テーマ:自作詩 - ジャンル:小説・文学

【2010/09/11 17:16 】 | 言葉のある詩 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<おぼろげ | ホーム | デメキン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://junsora02.blog59.fc2.com/tb.php/647-a8f4b6c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
