スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
通過駅
ドアの前であなたは謝っている
深く深く頭を下げている

僕も頭を下げた
理由のわからないあなたの謝りに
ただしきたりのように

下げている頭を忘れるくらいになって
頭を上げると
それでもあなたは謝っている

あなたが謝っているおかげで
ドアはいつまでも開いたままだ

もう広島駅を過ぎてしまった


ごめんなさい 姉さん やっぱり降りれんかった

途中下車 できんかった


姫路駅に着く頃 やっぱり悪い気がしてきた
だんだんと遠く離れるほど悪い気がしてきた

あなたもまだ謝っている

早く ドアを閉めてくれないだろうか


スポンサーサイト

テーマ:自作詩 - ジャンル:小説・文学

【2008/12/12 19:31 】 | できそこない道 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ひとつき | ホーム | 幻ケンタッキー>>
コメント

はじめまして!
すてきなブログですね。

私は投資系サイトをやっています。
よかったら一度、遊びに来てください。
【2008/12/13 14:32】| URL | スキャルパー #-[ 編集] |

スキャルパーさん、はじめまして!
よくいわれます。

私は創作系サイトをやっています。
誰か、遊びに来てください。

【2008/12/14 22:43】| URL | もちみつ #H8Em3lUo[ 編集] |

***コピペ文、失礼致します***

ご無沙汰しております、
「小さな居場所」の心です。
この度、今年をもちまして
ブログを閉鎖する事を決意致しました。

お手数お掛けしますが、
リンクの処理をお願いします。
相互リンクさせていただいていたことに
沢山の喜びを感じています。

“ありがとう”以上の言葉があるなら、と
自分の語彙力のなさが悔しいです。
それでも、感謝の言葉しか
思い浮かびません。

いつかまたどこかで
お会いするときまで^^*

今まで本当に、ありがとうございました。

***
【2008/12/31 06:32】| URL | 心 #dfjPnhEI[ 編集] |

心さん、お久しぶりです。
知らせていただきありがとうございます。
ブログを閉鎖するということは、そんなにもネガティブなことではない、と最近ようやく思えるようになりました。
それぞれの人の思いを尊重しなければならないと思うようになりました。
僕も、時々そのようなことを考えます。そうして何かを仕切りなおすこと、リセットすること、進むことなどを。

こちらこそ色々とあたたかい言葉など、ありがとうございました。
ひとときでも出会ったものとして、本当に陰ながらではあるけれど、応援しています。
こちらは、もう少し降りずに続けていこうと思います。もしかしたら、もっと長く……。
以前のようにたくさん詩を書くことはないかもしれませんが、この世界は、この場所はまだ生きていく上で必要です。

それでは、お元気で。
【2009/01/01 13:56】| URL | junsora #H8Em3lUo[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://junsora02.blog59.fc2.com/tb.php/511-72a65c66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
