スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
汚れた手
出さなかったけど

差し伸べもしなかった

同じだ

僕の手は

あいつらと

スポンサーサイト

テーマ:自作詩 - ジャンル:小説・文学

【2006/10/23 17:29 】 | だいたい5行詩 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<言葉ミサイル | ホーム | 一票の各差>>
コメント

こちらにはしばらくご無沙汰しておりました。で、なんですか、このかっこいいテンプレートとカッコイイ詩は!!惚れました!
5行でちゃんと的確で。しかも同じだが先にきてるのがまた効いてますねぇ。。
junsoraさんてやっぱすばらしいです・・・。
【2006/10/23 18:06】| URL | あおは #-[ 編集] |

あおはさん、コメントありがとうございます。

黒背景にするとだいぶ明るい詩が減りました!
このかっこいいテンプレはいまエースですが、今日の天気にはピッタリですね♪

短い言葉は時にインパクトを増しますね。
でも、短い言い回し、フレーズというのは夢見る時間の中で言葉の銀河を泳いでいる間に、他人のフレーズと重なって自分が裏切られてしまう可能性があることが少し心配でもあったりします(何を言っているのやら自分でもわかりません。忘れてください)(笑…)

鋭いですね☆
順番……
変わるんですよね… 感じられ方が、全く。言葉って…

例えば、
「あいつは猫ですよ」




「猫ですよ」







「あいつは」


すみません。例えが下手です^^;  (喩えの達人になりたい)


褒められると、顔が緩んでしまいますので……
でもありがとうございますvv
勇気が出ます♪


【2006/10/23 21:11】| URL | junsora #H8Em3lUo[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://junsora02.blog59.fc2.com/tb.php/223-17425ecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
