スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ひとり歩き
言葉の一人歩き

群集の一人歩き

法律の一人歩き

イメージの一人歩き

みんな随分孤独なんだね
スポンサーサイト

テーマ:自作詩 - ジャンル:小説・文学

【2006/10/22 16:38 】 | だいたい5行詩 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<気にすんなよ | ホーム | 夏のあと>>
コメント

テンプレが戻ってますね(^^)
実はあれはちょっと無機的すぎるんじゃないか、と僕は思ってました(^_^;)

ついでにこの詩のカテゴリが矛盾ファンタジアになっていたのも直ってますね(^_^;)

久し振りの「だいたい5行詩」が続きましたね♪
このカテゴリの詩はすごく好きです☆
あと、「今にも詩」もすごく好きですv

最近、書かれてませんねぇ
…なんて

細かい話ばかり失礼しました~m(__)m
【2006/10/23 21:14】| URL | yosuke #3iBi5bao[ 編集] |

yosukeさん、コメントありがとうございます。

どうも気分を変えたい時があって、色々変えたりします。
あれがどっちかも80パーセントの想像にとどまりますが^^;
2時間おきに変わる設定にならないですかね?

カテゴリーも作りすぎて(中には意味のないのも…)手に余っています。
6行の詩で言葉あそびもしながら「今にも」から始まる詩など迷うところです(^_^;)
しかし、混乱した雰囲気は案外大好きです☆

「だいたい5行詩」お好きでしたか!
最近あまり書かないんですよね(汗) トップカテゴリーなのに……
なんと「今にも詩」が好きな人がいるんですか!! 驚きです!!
実は、「今にも詩」は自分では大好きだけど、人にはあんまりかと思ってました!
それでほぼ封印状態なのです。
それに「今にも詩」は普通の詩でないので(終わりがないというか…)
自分でついていけなくなることがあるのです。
最初に自分に「今にも詩スイッチ」を入れないといけませんし(笑…)
「今にも詩」について話し出すと長くなりそうです。
(たしか一つだけ前に書いたのがまだ残っていたかも…)

いえいえ、貴重なお話をありがとうございましたm(_ _)m

【2006/10/23 22:02】| URL | junsora #H8Em3lUo[ 編集] |

おや…何回かテンプレ変えたんですね?
僕が見たのは灰色と赤の無機質で攻撃的なやつでした(^_^;)
2時間おきに変わる設定、FC2にお願いしてみては?

カテゴリーはカテゴリーの詩によって存在意義が生まれていると見受けましたが?

「今にも詩」はjunsoraさんの得意の直喩が、一番生き生きとしているように僕は思います♪
6行詩は特に(^^)v
【2006/10/23 23:00】| URL | yosuke #3iBi5bao[ 編集] |

時折あれでしたね。
少し攻撃的な感じもたしかにしますね。
でもFC2は色々できるからひょっとするかも^^;
(因みに、FC2を選んだ理由はカテゴリーが多そうだからでした)

鋭いですね。
「カテゴリーの詩」なんてものを書いているから、カテゴリーを動かすと辻褄が合わなくなります。
言わばカテゴリーはロックされているのです! (うー、しまった)

元は詩よりも直喩さえあれば生きていけるような気がしてましたからね(笑)
いまは少しスタンスも微妙に変わりつつありますが……

でもそう言ってもらえるのはうれしいですvv
また、そのうち直喩の冒険に出たいと思います♪
【2006/10/24 00:37】| URL | junsora #H8Em3lUo[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://junsora02.blog59.fc2.com/tb.php/220-7a685e3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
