【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
正反対の人
もしもとてもひどい目に遭った時
もしもそれと同じ場面になった時

僕はそれと反対のことをしてやる

もしもとてもひどい奴に会った時
そんな日のことは忘れないだろう

痛みは胸の奥深い闇まで落ちて

落ちて

落ち切ったところで封印されて

それから新しい自分に進化する

もしもとてもつらい目に遭った時
もしもとてもひどい奴に会った時

そんなこともあったからと
笑って思い出せるくらいに

もしもそれと同じ場面に立った時

僕は

あくまでも反対の人になろう

どこまでも反対の場所へ行こう

テーマ:自作詩 - ジャンル:小説・文学

【2006/10/03 17:13 】 | 矛盾ファンタジア | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<『ことばあそびの詩』 | ホーム | 鈍感な日々>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://junsora02.blog59.fc2.com/tb.php/205-50f2f8fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
