スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ついででいいから
遊びにおいでよ僕のページに
小さなカレンダーが貼ってあるから

今日の日付がわからなくなったら
遊びにおいでよ僕のホームに

今日の曜日がわからなくなったら
遊びにおいでよ僕の部屋に

自分の居場所がわからなくなったら
遊びにおいでよ僕のガラクタ置場に

ついでに冷たいものでも飲んでいくかね

現在位置を確認したくなったら
遊びにおいでよ僕の無人島に

ついでに詩でも読んでいくかね

ついででいいから読んで帰れよ

今日を見失ったら遊びにおいでよ

小さなカレンダーが貼ってあるから

時々それに色を塗っておくから

きみが来た日に印をつけておくから

ついででいいから何度でもおいでよ
スポンサーサイト

テーマ:詩・想 - ジャンル:小説・文学

【2006/09/19 19:05 】 | 好きに書いた詩 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<小さな疑問符 | ホーム | 言葉使い2 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://junsora02.blog59.fc2.com/tb.php/197-02bb0404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
