スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
歩行歩き
青空を青く塗ろう
夜を暗くしよう
朝に朝を食べよう
僕の歩行を歩いて行こう

白紙を白く塗ろう
夜道で夜を探そう
昼に昼寝をしよう
僕の歩行を歩いて行こう

黒猫で夜を塗ろう
晴れ間に太陽をみよう
振り返りながら振り向こう
僕の鼓動を動かしていこう

夏に夏休みをもらおう
嘘つきに嘘をつかせよう
後ろに向かい後戻りしよう
僕の歩行を歩いて行こう

愛を愛そう
疑心を疑おう
毎日を日に日に生きよう
真っ直ぐに直進していこう

雲を曇らせよう
夜行列車で夜を行こう
空気で空虚を気取ってみよう
落葉に落ちていこう

留守に留守番をしよう
星空で星を集めよう
年とともに歳を取ろう
僕の歩行を歩いて行こう
スポンサーサイト

テーマ:詩・唄・詞 - ジャンル:小説・文学

【2006/09/01 21:16 】 | ことばあそびの詩 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<あるところに | ホーム | 地図にないまち>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://junsora02.blog59.fc2.com/tb.php/186-f4d1f044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
