【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
言葉の思索品
言葉の旅が始まった
思うようにやってみる
並べて重ねて繰り返す

終わらない旅が始まった
思うようにはいかないな
もっともっとできるはず

だから色々試してみる
星の下で無限の探索

どうも納得できないな

言葉の旅が続いていく
もっとうまくなれたらな
思ったほどにはできないな

だけど色々試してみる
枕の上で夢幻の探索

心の迷路で遊びながら

言葉の友と歩いていく
希望と懐疑に揺れながら
戻れない旅が続いていく

思うようには進めないな
まだまだ思い切りが足りないな

いったいどこへ進んでいくのだろう

言葉の道を歩いていく
内なる洞窟を照らしながら
恐怖と並んで歩いていく

想う人には届かないな
まだまだ思いやりが足りないな

いったいどこへ向かっているのだろう

もっとうまく歌えたら
そんな自分になれたなら

迷いの旅路を彷徨いながら

言葉の旅が今日も続く
【2006/08/05 20:49 】 | 好きに書いた詩 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<眠る街の夜空 | ホーム | マイ・ナビゲーション>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://junsora02.blog59.fc2.com/tb.php/163-52959305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
