スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
理由
満たされないことで
私は書き続けられる
時々満たされることで
私は生き続けられる

私は浮き沈む
イルカのように浮き
期待のように沈む

満たされないことで
私は書き連ねられる
ひと時満たされることで
私は生き続けられる

私は浮き沈む
風船のように浮き
年月のように沈む

未知なるものを求めて
未知なる場所に向かい

私は書き綴り浮き沈む
私は雲のように浮いて
私は笑みのように沈む

生き続けるために
私は書き続ける
片時受け入れられることで
私は満たされる
スポンサーサイト

テーマ:詩・唄・詞 - ジャンル:小説・文学

【2006/06/17 21:07 】 | 好きに書いた詩 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<悲願 | ホーム | ただそこにいて>>
コメント

書くことで満たされるというのは良くあると思います。人生浮いたり沈んだり、山あり谷ありですね!
【2006/06/18 18:58】| URL | ノヴェリン #-[ 編集] |
ありがとうございます
ノヴェリンさん、コメントありがとうございます。

旗のように揺れたり、ユニフォームのように破れたり…
気持ちはいつも一喜一憂です!
書くということは、言葉と戯れているようですが、言葉を探す中で心を片付けていることに気づかされます。
だから苦しい中にも、心地良いんですね!
【2006/06/18 21:15】| URL | junsora #H8Em3lUo[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://junsora02.blog59.fc2.com/tb.php/110-e48a9fcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
